冷房病患者の会
 
 
←良かったら実際にプリントアウトして、周り人々のご理解を得るのに役立てて下さい!
←マスコミに働きかけたい!実際に自分の声を世間に伝えたいと思う人のための窓口。
ご意見、ご連絡
 
3、最近の活動報告
 
1、冷房病で苦しむ人々の声
 
2、自分達の声を人々に伝えよ 
  う多うキャンペーン!
管理人から
↓タイトルをクリックして下さい。各ページに進みます。
会員関連サイト
リンク集
↓管理人の同人活動サイト
更新日
2012年8月9日ブログ(日本臨床漢方医会からのメッセージ!)
2012年7月12日ブログ(冷房病患者に精神疾患者続出!)
2011年8月16日ブログ(テレビでも節電で冷房病減少のニュース!)  
Blog/F8007B69-3C84-4305-BBEE-F9A205DD362F.htmlBlog/E25489CC-9872-4C63-B824-C1DE157C937E.htmlBlog/D0F7BE9E-37A3-4A98-98D5-40F1ACE02882.htmlshapeimage_11_link_0shapeimage_11_link_1shapeimage_11_link_2
このHPは、冷房病に苦しむ私達が世間の人達に理解と協力を求めるため、2008年の8月に立ち上がりました。去年は多くの方々のご協力の元、冷房病に苦しむ人々の声を集めることができ、深く感謝申し上げます。また、おかげ様でこのHPもグーグルでは「冷房病患者」でトップに検索されるようになりました。今後とも大勢の方々にこのHP、および冷房病患者の存在を知っていただければ幸いです。
なお、非冷房病の方々には、多くの冷房病患者が、冷え性改善努力、冷房対策の厚着は既に実行済みであり、その上で求める理解と協力である事をご理解いただきたく思います。
管理人 Kulukku- 2009年7月17日
当サイトで使用されている文章の無断転用は法律で固く禁じられています。なので、何かに転用する場合はご一報下さい(^^)!
当会は冷房病への理解並びに過剰冷房緩和促進を中心に活動しています。
4、冷房病関連ブログ
今まで使用していたインフォシークメールは2011年7月からメンテナンスに入り使用できなくなったため、8月13日より新たにGmailのアドレスを使う事になりました。その間ご連絡下さった方には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
 
inserted by FC2 system